21) 第5回クラス幹事会(速報)

○平成27年6月13日(土)午後3時 谷9「ビーリングボン」にて『第5回クラス幹事会』を開催しました。

○クラス幹事及びフォローメンバーのうち、出席者は20名。

○同期会の会計報告と今後のクラス幹事会の活動について話し合ったあと、『同期会おつかれさま会』を開催

会計報告はこちらに掲載しました。

昨年の6月21日に第1回のクラス幹事会を開いてから、一年。殆ど初対面同士も数多かった中で、同期生の名簿作成と同期会の開催という目的の元、一致団結して協力しあった結果、先日の130人超えの同期会の成功となりました。

今後もこの団結力を武器に、『高津100周年』に向けての協力を誓いあいました。

○議事録は、後日掲載します。

DSCN0501s

参加メンバー 

後列左から、谷所( I )、安本( I )、中島( E )、児玉( J )、小倉( F )、槙原( H)、臼井( D)、浅田(E )、岸(C )、中嶋(F )、牟禮( F )、今枝(G )、三好(A)、

前列左から、栗山( H)、丸岡( C )、田中( B )、梶( C )、粕井( F )、西川( A )、中村( H )

懇親会の写真はこちらに掲載しました。

(同窓会活動に戻る) (幹事会活動に戻る) (卒業45周年同期会に戻る)