22期だより 号外:平成27年3月2日


22期のみなさんへ  ★☆★☆★☆ ◆ 2015/ 3/2 ◆☆★

春はそこまで来ているのに、まだ寒い日が続きますね。

その後、お変わりなくお過ごしでしょうか?

今回の22期だよりは、同期会の準備にあたってのお願いです。

 

2月26日に、皆さまに同期会案内を送らせていただき、みなさまのお手元に届いていることと思います。 

http://kozu-22.info/id/22-3.html

 

その際同封しました、返信はがきに、出欠と二次会の参加予定のお伺いの他に、「自己紹介コメント」欄を設けました。

「自己紹介コメント」をお願いするのは、4月18日の同期会では、各人ごとの自己紹介の時間を取ることができないことから、あらかじめ「自己紹介コメント」をお寄せいただき、参加者にその一覧を配布することで、自己紹介に変えることとしたためです。

皆さんの、卒業後の足どり、特技、趣味、近況など、当日、自己紹介するつもりのコメントを、出席の方はもちろん欠席の方にも書いていただけるように「自己紹介コメント」欄を設けましたが、説明が不十分であったために、多くの方から未記入で返信いただいています。

改めて、コメントの趣旨をご理解の上、送付をお願いします。

欠席の方も、よろしくお願いいたします。

ご記入にあたっては、編集の都合上(手入力が必要となるため)できればメールで送付していただきたく、お願いします。

 ハガキに記入いただいても結構ですが、できれば、この返信でお寄せ頂くと助かります。

 「自己紹介コメント」につきましては、ホームページでも案内しています。

 http://kozu-22.info/id/2015-.html 

 同期会準備は、会場の下見も終え、スケジュールなどの詰めに入っております。

より楽しい時間が過ごせるように、よろしくお願いいたします。

なお、このメールと行き違いでコメントをお寄せいただいていたら、申し訳ありません。

また、案内封書が届いていない方もお知らせください。

 

22期幹事 浅田千鶴

22期だよりトップに戻る