4月18日同期会開催計画

★二次会会場が決定しました。シェラトン都ホテル大阪から徒歩5分の谷9『ビーリングボン』というお店で、当日5時前から7時半まで借り切ることにしました。3/18日現在二次会参加希望者は、77名です。(詳細はこちらのFBから)

★続々とコメントをいただいています。その一部をこちらに先行掲載しました。

また3月20日現在の返信状況一覧出席者名簿も御覧ください。

☆4月18日の同期会では、各人ごとの自己紹介の時間を取ることができません。そこで、あらかじめ「自己紹介コメント」を、お寄せいただき、参加者にその一覧を配布する予定です。また、終了後はこのホームページにも掲載します。

皆さんの、卒業後の足どり、特技、趣味、近況など、自己紹介コメントをお寄せください。出席の方はもちろん欠席の方も是非お願いします。

先日お送りした「高津22期同期会のお知らせ」に同封の返信用はがき、または、このホームページのメールのページ、あるいは、各幹事にお送りください。(編集の都合上、可能な方はメールでお願いします。)

(既送付分の追記、修正等もいつでもメールのページからお寄せください。)


83096

◎日時(決定):平成27年4月18日 土曜日

        12時半受付、午後1時開演〜4時半まで)

◎場所(決定):シェラトン都ホテル大阪 4階ヤマトの間 ホテルホームページはこちら

◎会費    :1万円(同窓会経費分を含む)

◎参加予定者 :3月20日現在、返信いただいた参加者は、126名です。

★3月20日時点でのクラス毎の参加予定者名簿を掲載しました。

★同期会の内容について、現在のイベント案を掲載しました。皆様からのご提案をお待ちしています。


               最新の計画は シェラトンホテルで会場の詳細を打ち合わせ議事録はこちらから

  • 同窓生の皆様のご意見、ご提案がありましたらクラス幹事を通じてお寄せください。


(「お知らせ」のページに戻る。 (「ホーム」ページに戻る。)